

ipad、いやプロクリにだいぶ慣れてきたように思います。
でもソフトはクリスタが使いやすいのう
もしくはwinタブになるソフト希望(*´艸`*)

ほんとあとはソフトだけ

★バヌクエのネタバレ★もういいよね
初めてクエしたときは「うげぇ」と思いました。
国によって食べるもの違うしまあ仕方ないことなんだろうけど・・・


150202.jpg

ペットボトルじょうろ

最近趣味でベランダ園芸を始めました黒です(*- -)(*_ _)ペコリ
今回ゲームまったく関係なし。
140603.jpg
普通のホームセンターで売ってるじょうろとか大きすぎて置く場所困るのでコンパクトにまとめられる
このペットボトルじょうろ気にいってます(*´ω`*)
ある人に「買う前から出ないって分かるよね」といわれて・・・
じ・・自分も分かってたもん!ととても子供じみた競争心?がメラメラ・・・(怒`・ω・´)ムキッ
たしかにそのまま取り付けても水は出ません。
どうせ出ないし、とあきらめてる方!

↓これやるだけで水が出るようになります。 穴が上向くようにして使っています。
水が漏れてきそうですが今のところ大丈夫です(*´艸`*)
私は千枚通しで開けましたよ。
水の出がよすぎるときは小さい穴を開けるといいと思います。
140602.jpg


ブレイドアンドソウルやってみたよ

FF14をはじめてからというもの、ハイブリッド課金に手を出すのが馬鹿らしくなっている黒す
なので、ブレイドアンドソウルに手出すつもりはなかったのですが、なんせあのキムヒョンテ氏の絵柄でキャラが動くのは見てみたい・・・・Oβ中だけです。(ちょっと、ちょっとだけだから・・・)

ごめんなさいインターフェイスと操作覚えるのがメンドクサイ・・・・・
あと、【真黒】取れなかったのもある。(名前って大事よねー)
たぶんもうやらないと思う。FF14がそれだけおもしろいってのもある。
記念に一枚描いておこう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

絵描くことも最近あまりやってなくて、毎回リハビリ・・・・OTZ

140501.jpg

こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
リハビリがてらに絵描きたい症候群です(o・ω・))-ω-))

ブレフロの装備がかわいいのですっごく長いコンテンツファインダーの待ち時間を釣りとお絵かきでごまかしつつ
通ってるんですけど・・・もうさ、レベル適正なんてとっくの昔に過ぎちゃってもうすぐ40とか(iдi´。)

なんででないのよ・・・OTZ
あと胴だけなのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

140103.jpg

BOSS 最初からこうすれば・・・OTZ

【着る毛布】着用してダメ人間街道に入っちまった気がする黒です(*- -)(*_ _)ペコリ

12/27日締め切りの【サントリーBOSS 『宇宙人ジョーンズCM いまのところの総集編DVD』】
11月後半頃から応募券を
集めては・・・はずれ(´・ω・`)
集めては・・・はずれ(´・ω・`)
集めては・・・はずれ(´・ω・`)
集めては・・・はずれ(´・ω・`)
集めては・・・はずれ(´・ω・`)
集めては・・・はずれ(´・ω・`)
と繰り返ししてました(o・ω・))-ω-))

このたび、締め切りが近いということもあり
ヤフオクでDVDを探してみたところ・・・・
annzu_waka-img600x450-1355380546q3fwl834733.jpg

買ったBOSS缶分の金額返せゴ━━━━(激゚Д゚怒)━━━━ルァ!!!
っとなりましたよ・・・・・

当たる人はとことん当たるらしい・・・「2枚当たったので」とかいいなあ・・・

もう懸賞品は自分で当たると思うことをやめようと思う(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
さっくり注文いたしまして到着を待つばかりでございます(*´∀`)

この総集編DVD実は作品が3つ入っていない「奥の細道編」がない理由はわかったが・・・
「公園編」と「空港編」がない理由がわからない(´-ω-`)ウーン・・・
一緒に出てたタレントさんの許可がなかったとかスキャンダルで消滅した人とか?
NEXT≫
プロフィール

真黒

Author:真黒
【Aion】※現在使われておりません
シエル天
★真黒 キュア
★真黒ちゃ チャント
【FF14】
カーバンクル鯖
★MaKuro

最新記事
訪問数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
お気に入りHP(あくまで自分用(´∀`*)ウフフ)
