

新キャラがやっと首都あがれました

GWも終わりましたね(´・ω・`)
今年はいい人は10連休とか・・・いいなあレベル上げ放題じゃん!
家族持ちの方はほとんどゲームする時間なかったとは思いますρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
がんばれリアルなお父さんお母さん!

私はどうだったかというと
【真黒燕(メロディ)】レベル34
【真黒丸(バレット)】レベル27
なんとか2キャラとも炎いけるレベルにまで育てられましたε-(´∀`*)ホッ
Aステで募集とかかけてる事がありますのでお気軽にご参加ください(*´∀`)

首都に上がれるようになって思ったこと・・・・
すっごいかわいい髪型だったので多いとは思いましたが


130501.jpg

ツインテール率高いわ・・・・
【真黒(キュア)】をツインテールにしようかと
思ってましたがやめました(´・ω・`)
他の方とキャラかぶりする可能性が高すぎて
描き分けしなきゃいけないときに描き分けられない・・・

描き分けられる自信がついたら変更考えます(・ω・`寂)...........

【川柳】

今Aionで【川柳】とついたスレッドが乱立してて、調べたらイベントだった(;・∀・)
というくらい宣伝が地味に終わっている運営さんです。

あんなにスレッドが乱立すると、今から始めようって人とかここわかんないって人が
気軽に質問しようって思っても即流されるじゃん・・・・(ソレガネライカ?

イベント用掲示板は分けましょうよ・・・て
ずっと前から言われてるのにそんなに掲示板一つ
立てるのも苦労する運営なんかのう・・・・

自分も一個できました'`ィ (゚д゚)/

運営に 見せられないネタ ブログにて

4.0で気分も一新

4.0始まりましたね(´∀`*)ウフフ
かがちゃと一緒に新キャラ作ってちょこちょこ上げてます。
真黒燕【メロディ】です。もうすぐ炎の神殿に行けそうです(*´艸`*)

さすがというか・・・すでに新職で50超えの方もいるみたいですね・・・・
メロディってキュア代わりできんのかしら?PTに2人いたらOKとかのレベルだといいなあ

バレットウイングも作ってみました。

130402.jpg

少々がっかり(・ω・`寂)...........

整形前を隠す神様

こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ

主食の【午後の紅茶ミルクティ】がリニューアルして味が変わりあまりうれしくない黒です。
微妙に薄いあの味がよかったんだけどな・・・・(´・ω・`)
茶葉が変わったのか癖がでました。あの味どっかで飲んだことあるような気がします。

さて、4.0が始まったら新キャラを育てる方も多いかと思うのですが、
新キャラを3.0以降に育てたことない方は知らない地味なネタを一つ

130401_1.jpg

イズ神いい男なったからうれしい(*´艸`*)
4.0でもいっぱい出てくるといいな(´∀`*)ウフフ

カルン教真黒支部

こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ

お買いもの行くと必ず買い忘れがある黒です。
こないだはごま油と練乳を買い忘れました(´・ω・`)ロウカカシラ?

自分の部屋もそうなってるんだけども
カルン教○○支部が多い気がする。

130330.jpg

ハウジングに興味ないとこうなる様な気もする・・・・
ハウジングスクリプトなるものを公式の掲示板で見つけまして
カルン様を大きくしてみました(ノ´∀`*)
NEXT≫
プロフィール

真黒

Author:真黒
【Aion】※現在使われておりません
シエル天
★真黒 キュア
★真黒ちゃ チャント
【FF14】
カーバンクル鯖
★MaKuro

最新記事
訪問数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
お気に入りHP(あくまで自分用(´∀`*)ウフフ)
