

アカウントハック中2

こんにちは((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
イライラを押さえるためにシュークリーム2個を平らげてしまた黒です(´~`)モグモグ

運営さんからの返事はありません・・・
休みだとわかってはいるけども、時間たつにつれて復旧はむずかしくなるんじゃないのか?
大丈夫だろうか・・・ログインももちろんできないので
心配は募ります・・・・

たぶんこんな感じなんだろうな(´-ω-`)ウーン・・・
と、なぜか絵を描くモチベーションだけは上がりました(´・ω・`)
130102.jpg

無事にもどっておいでーーーーーー。・゚・(ノД`;)・゚・。

フレさんから教えてもらいましたが、形状変更してるのは変更前のがくるらしい・・・・
ラクシャメイス・ラクシャワンド・女王様の燭台・・・・ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!

この記事へのコメント

- フジダイ - 2013年01月15日 23:16:53

アカハック大変ですね・・・僕もなったことがあるので無念さはすごくよくわかります。
どうか元通りになって復旧されてきますよう・・・!(m´・ω・`)m

- 都築明日那 - 2013年01月22日 07:47:18

そう、形状は全部リセットされるんです。
しかも、2年ほど前から流通しなくなった代物を外見に使っていたので、相当苦労した覚えが。

- 真黒 - 2013年01月25日 23:08:37

★フジダイ様★
ォオー!!(゚д゚屮)屮フジダイ様!!無念です・・・・がらーんとしたキューブをみたときのやるせなさ・・・
復旧も第一段階がきましてなんとかゲームはできそうです(*´艸`*)ありがとうございます。

★都築明日那様★
形状もそのままかえってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あきらめてたからうれしいです!運営さんも復旧に関してはレベルが上がってきているんですね
(´-ω-`)ウーン・・・ソッチデアガルノモナア・・・

コメントありがとうございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

トラックバック

URL :

プロフィール

真黒

Author:真黒
【Aion】※現在使われておりません
シエル天
★真黒 キュア
★真黒ちゃ チャント
【FF14】
カーバンクル鯖
★MaKuro

最新記事
訪問数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
お気に入りHP(あくまで自分用(´∀`*)ウフフ)
