

アカウントハック中3

こんばんわ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
アカウントハック後の自分のキャラとアイテム欄みたらほんとやる気なくしました
ハッキングした野郎タヒねとも思いました(o・ω・))-ω-))

アカウントハッキング後の事を書いていこうと思います。
もしアカウントハックされて憔悴されてる方に少しでも今後の光が見えたらいいなと
そんな気持ちからです。大丈夫、運営さん私が思ってた以上にやってくださいました(*´艸`*)

1/13 運営にメールをして、15日に返事がありました。
アカウントの凍結をしましたとのこと

1/15 今度はHPからアカウント凍結解除申請・アカウント盗用申請
その日のうちにアカウントを触れるようになりました
メールアドレス・秘密の質問変更とセキュリティカードの再発行
を行いました。

1/17 ゲームにINしてアカウント内のアイテムを確認し、アイテム復旧申請

1/18 アイテム復旧に関しての注意などのメール

1/23 運営からアイテム復旧の連絡。復旧されたアイテムのリスト一緒に来ます。

装備品はほぼ返してもらいましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
形状加工の装備も形状加工されたままかえってきたよ!
運営さんの復旧レベルがあがってるのか*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
ただ、スクロールとかPOTがかえってきてないので買わないといけませんでした(´・ω・`)

運営さんの対応が早いのにびっくりした(li;;゚;ノд;゚;;)
前のゲームだったら、申請してアイテム復旧までに1ヶ月は待たされるところですよ・・・


この記事へのコメント

- たく - 2013年01月26日 01:02:15

いらない物も含めていっぱい送っとくw

- kou - 2013年01月26日 02:21:57

レギ倉庫開放しますね^^ 

- 都築明日那 - 2013年01月27日 15:34:25

ほんと、早いと1週間以内に復旧が終わりますよ。
中には「そこまで人員を割けられない」という理由で復旧すら対応しない会社もありますし、あの速さに惚れました。
似た内容になりますけど、こちらも体験談でも挙げてみましょうかな。

- 真黒 - 2013年01月28日 19:19:33

★たくさま★
Σ(゚Д゚ノ)ノ・・・アカウントハック祝儀ですかw
((〃・ω・)ノシ。:+ァリガトウ♪゚・。:+

★こうさま★
倉庫開放ありがとうございます。
かえってきたレギ倉庫の分は追って返します
ご迷惑おかけします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

★都築明日那さま★
第一段階はまじで早くてびっくりしました(;・∀・)
NCはそういう意味でよい会社だとおもいます(o・ω・))-ω-))

コメントありがとうございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

トラックバック

URL :

プロフィール

真黒

Author:真黒
【Aion】※現在使われておりません
シエル天
★真黒 キュア
★真黒ちゃ チャント
【FF14】
カーバンクル鯖
★MaKuro

最新記事
訪問数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
お気に入りHP(あくまで自分用(´∀`*)ウフフ)
