

アカウントハック中4

本日、運営さんからメールをいただきました(ノ´∀`*)
残りのアイテムの復旧リストでした!
レギ倉庫から出したモノは別にリスト化してあり、
間違いなくレギ倉庫にもアイテムを
返すことができました((〃・ω・)ノシ。:+ァリガトウ♪゚・。:+

噂はいい事を聞かない運営さんだけど、
前ゲームのくそ運営に比べたら【神対応】でした。

これで心おきなく・・・・ゲームが出来るヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
運営さんありがとう(´Д`〃゚・。:+・*スペシャルサンクス

公式のイメージ掲示板が豪華になってましたォオー!!(゚д゚屮)屮
思わず保存しまくった(;^ω^)
しかも参加されてる方の3分の1くらいは・・・シエル天・・・・
お会いすることはあるんだけど声かけるのは躊躇われる・・・・
いつか自分も参加してみたい・・・・と夢を持つ黒でした。
ドレイキさんって「○○さん」だよね・・・・
魔らしいけどどこの鯖いかれたんだろう・・・・
愛のある漫画が大好きです!!(((( *ノノ) キャーイッチャッタ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真黒

Author:真黒
【Aion】※現在使われておりません
シエル天
★真黒 キュア
★真黒ちゃ チャント
【FF14】
カーバンクル鯖
★MaKuro

最新記事
訪問数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
お気に入りHP(あくまで自分用(´∀`*)ウフフ)
