

他力本願!!

こんばんわ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

かなり久しぶりのブログ更新です(*´∀`)
「やる気の出るケーキ」で2倍のドロップ率がなんと!6倍に!!
ってなってるらしいですが・・・・

なあ・・・本当に6倍なんか?

おねいさん怒らないから正直に話していいよ

運営方針転換失敗・個人情報漏洩と痛かったし、その後の対応のまずさも
皆さん指摘されてますが高飛車すぎて・・・「以上」ってのに
反応して思わずPCぶん投げたくなったのは内緒です。


☆「やる気の出るケーキ」3倍バフって 範囲バフのため周りに
他力本願な方々が集まってくる もちろん自分もその一人(´∀`*)ウフフ
バフ早くくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Aion0441.jpg




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真黒

Author:真黒
【Aion】※現在使われておりません
シエル天
★真黒 キュア
★真黒ちゃ チャント
【FF14】
カーバンクル鯖
★MaKuro

最新記事
訪問数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
お気に入りHP(あくまで自分用(´∀`*)ウフフ)
