

新キャラがやっと首都あがれました

GWも終わりましたね(´・ω・`)
今年はいい人は10連休とか・・・いいなあレベル上げ放題じゃん!
家族持ちの方はほとんどゲームする時間なかったとは思いますρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
がんばれリアルなお父さんお母さん!

私はどうだったかというと
【真黒燕(メロディ)】レベル34
【真黒丸(バレット)】レベル27
なんとか2キャラとも炎いけるレベルにまで育てられましたε-(´∀`*)ホッ
Aステで募集とかかけてる事がありますのでお気軽にご参加ください(*´∀`)

首都に上がれるようになって思ったこと・・・・
すっごいかわいい髪型だったので多いとは思いましたが


130501.jpg

ツインテール率高いわ・・・・
【真黒(キュア)】をツインテールにしようかと
思ってましたがやめました(´・ω・`)
他の方とキャラかぶりする可能性が高すぎて
描き分けしなきゃいけないときに描き分けられない・・・

描き分けられる自信がついたら変更考えます(・ω・`寂)...........

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真黒

Author:真黒
【Aion】※現在使われておりません
シエル天
★真黒 キュア
★真黒ちゃ チャント
【FF14】
カーバンクル鯖
★MaKuro

最新記事
訪問数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
お気に入りHP(あくまで自分用(´∀`*)ウフフ)
