

FF14のoβ行ってきました

こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ 広告が出ちゃうくらい放置していた黒です。

フェーズ3で当選していた【新生FF14】今回やっと体験することが出来ました(*´∀`)
鯖が多すぎてどれにしようか迷いましたが、とりあえずカーバンクル鯖であそんでました
フレが鯖入れないのでドウシヨウ・・・・ポリポリ…σ(´-(ェ)-`(;´・(エ)・`)ゞ


新生・・・いやーほんとに新生です。インターフェイスはAIONに近くなったのかな?
使ってみて違和感がほとんどなかったように思います。作り直しお疲れ様でした。
とっても使いやすかったです!

キャラデザインに不満は残ります。AIONと比べると自由度低すぎる・・・
その分軽くなってるのかもしれませんがちょっと物足りない(´-ω-`)ウーン・・・

グラフィックに関しては服の細部の作り込みなんかがたりない、これでデータ量絞ってるのかも?

ジョブシステムは神!1人何役できるんだよキャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
これだとIDで「回復足りないから自分ジョブ変えるねー」でいい、
そしてになより自分が一生使えない装備というのがない。

FATEシステムもおもしろい、普段でも横殴りされても横殴りされた方もした方も得だというのにはびっくり
慣れないと・・・「横!!だめっしょ!」って言いそうで怖いくらい

ギルドリーブ、自分専用のMOBが沸くクエストって感じかな。MOBを奪い合わないでいいのがいい

コンテンツファインダー、鯖超えてマッチングする小さなダンジョン?序盤のやつなら5分かからないでクリア
ただし、ヤリ逃げな人多いかな・・挨拶ぐらいしてくれOTZ

課金月額1500円くらい・・Σ(°Д°;やす・・・AIONに比べてですがね
これでガチャとかバランス崩す様なアイテム課金がなければ神運営!

なんだかんだで新しくなったFF14かなりおもしろそうです。しかし、AIONと思わず比べてしまいますね(*´∀`)テレ
(鯖多すぎてきまらない・・・フレがカーバンクル鯖これそうならこのまま行くかも)
8月27日オープンが待ち遠しいです(●≧艸≦)゛

130801.jpg

MaKuroでたぶんうろうろしています。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真黒

Author:真黒
【Aion】※現在使われておりません
シエル天
★真黒 キュア
★真黒ちゃ チャント
【FF14】
カーバンクル鯖
★MaKuro

最新記事
訪問数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
お気に入りHP(あくまで自分用(´∀`*)ウフフ)
