

最初ぱくりかと思いました

こんにちは((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

【NCブログ】が元の仕様に戻るかもしれないと発表があったのですが、
戻る気はございません( ー`дー´)キリッ
一度裏切られたシステムに戻れるかい!

浮気をした彼氏を許せるか?みたいな感じだと思うのですが
私はけして許さないタイプ(ΦωΦ)フフフ…
癖は直りません。

復活してくれることはありがたい。
NCブログからのお引っ越し先がわかるかもしれない!!
あの人も この人も まだみっけてないの(T∀T;)

レントゥス基地に通い始めて キュアの帽子が手に入りました。
目つきが悪いからかな・・・どうみても自分が
【ものの怪】の・・・・
01.jpg



(´-ω-`)ウーン・・・微妙だけど気に入ってる

この記事へのコメント

- イケッチ - 2012年10月05日 20:38:32

女盗賊に見えたのは俺だけか?ww

- 真黒 - 2012年10月06日 21:10:28

盗賊だなんて.+(〃ノωノ)゚.+°

- 都築明日那 - 2012年10月08日 12:05:52

確かに女盗賊に見える……。

- 真黒 - 2012年10月08日 23:51:40

ゑゑゑゑ(-Д´-;)ゑゑゑゑ 都築さんまでwww

- 都築明日那 - 2012年10月09日 23:23:54

更に言うと、プレートと革職(いずれも♀)の戦闘服の候補に海賊ルックも含まれているのも、絵に反応した動機の一つでもありんす。
範囲も姉御からちびっ子まで幅広く( ∨-ω-)キリ

トラックバック

URL :

プロフィール

真黒

Author:真黒
【Aion】※現在使われておりません
シエル天
★真黒 キュア
★真黒ちゃ チャント
【FF14】
カーバンクル鯖
★MaKuro

最新記事
訪問数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
お気に入りHP(あくまで自分用(´∀`*)ウフフ)
