

ファスナー

こんにちは((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

いつものように孤独(第3テンペル)INだけで放置してお茶をとって戻ってきたら・・・
(;・∀・)えーと・・・

Aion0508.jpg

あなたも放置ですかwwww
目の前にわざわざお越しいただいて「据え膳食わぬは・・」な状態・・・・(; ・`д・´)
ワタクシ女の子なのでご遠慮させていただきました。
思わずミスチルの「ファスナー」が思い浮かんだ・・・・

Aion0509.jpg


賛否両論ある孤独放置なんですけど
私は一生懸命戦って負けるのがものすごく悔しくて精神的に大ダメージになるので基本放置です。
ああどうせ私はチキンさ(ΦωΦ)フフフ…

この記事へのコメント

- 都築明日那 - 2012年10月13日 16:58:14

面倒ごとに付き合わされるのが嫌で、テンペルに近寄っていないのがここに。

- 甲乙丙 - 2012年10月15日 01:14:25

お引越ししてたの気付きませんでした・・・申し訳ないっす。
引き続き楽しみにしてますよ^^

- 真黒 - 2012年10月17日 02:12:31

★都築明日那様★
知り合いに会うとものすごく気まずいですね・・・(´・ω・`)
こないだはレギメンに出会いました・・・・
殺してくれてよかったのになぁ

★甲乙丙★
名前1文字しかあってないのに誰かわかった私・・・すごい(´∀`*)!!(自画自賛乙)
いえいえ引っ越しのご挨拶もなしですし、わからなくて普通です(*´艸`*)
今日の一言にしかアドレス入れてなかったのによく気がつかれましたね・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

真黒

Author:真黒
【Aion】※現在使われておりません
シエル天
★真黒 キュア
★真黒ちゃ チャント
【FF14】
カーバンクル鯖
★MaKuro

最新記事
訪問数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
お気に入りHP(あくまで自分用(´∀`*)ウフフ)
