

Bluetoothテザリングで苦労するの巻

bluetooth(以下:BT)テザリングで繋がらない。ぐぐっても該当記事に当たらない・・・・
原因は簡単なことでした。

親:HTL21 子:SH06E、でBTテザリングしました。
問題なくできたのですが、次に
親:HTL21 子:iPodtouch(第5世代)、でBTテザリングすると
BTデバイス詳細に【インターネット接続の共有】という項目がありません。゚(ΡД`゚q)゚。
出てくるはずなのになんでっΣ( ̄ロ ̄lll) 規格が違うんか?OSのバージョン?相性?
ぐぐってもわからないし・・・・できるはずの機種(←ここだけは分かった)でできないとなると
これは特殊な状態なのか?と悩みました。

PCにちょっと詳しいくらいじゃ、グーグル先生の力がないと解決できないのよil||liorzil||li
調べて載ってないとマジで焦ります(・ω・;A)フキフキ
「百聞は一見にしかず」とりあえずいじってみよう・・・・

(; ・`д・´)

Σ(||゚Д゚)ダメカ!

!!(゚д゚屮)屮ンン?

解決しました。
もし、同じことで悩んでる方いたら参考になればいいな・・・

どうやらBTテザリングは1台しか繋げない
一度すべての端末のBTをペアリング解除、つなぎたいと思う端末だけペアリングすると
【インターネット接続の共有】がでましたよε-(´∀`*)
もし、条件がそろってるはずなのに【インターネット接続の共有】が出ないときは試してみてください。

わかると簡単なことでした・・・なぜこれがぐぐっても出てこないのか不思議でならない~(-゛-;)~

さて次は、SH06eの親化をがんばってみるよ・・・・自分のじゃないけどさ!!
喜んでくれるといいが、失敗すると文鎮だからなぁ(;´∀`)緊張しますw

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年04月04日 21:02:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - 真黒 - 2015年04月23日 21:14:06

おおーーおひさしぶりです!
AIONはなれてもうクライアントもないんですよ・・・
鯖統合の際には移行完了したんで使えるとは思います

トラックバック

URL :

プロフィール

真黒

Author:真黒
【Aion】※現在使われておりません
シエル天
★真黒 キュア
★真黒ちゃ チャント
【FF14】
カーバンクル鯖
★MaKuro

最新記事
訪問数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
お気に入りHP(あくまで自分用(´∀`*)ウフフ)
