

はーべすと は サツマイモ味が好きです

こんばんわ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

先日開催された Aステーションでのイベントに参加してきました(*´∀`)
丁度、【真黒すぺ(すぺる) Lv47】がいたのでここでもし・・・
【タハバタオーブ】出ちゃったりしないだろうか・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
と期待をわずかに抱きながらエクラス砂漠へ
早速タハバタ募集してたFに拾っていただいて無事参加準備OK!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

【タハバタオーブ】出ましたよ(; ・`д・´)
もうそれこそ大盤振る舞い!!Fにいた4人の紫色に行き渡りました(*´艸`*)
こんなイベントならとっても大歓迎です(´∀`*)ウフフ

私なんかがもってていいのか!こんな高級な装備((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Aion0544.jpg

でもね・・・・しばらく 耳に「がちゃーんがちゃーんがちゃーん」と残った><;
夢にまでみそうだったよ(;´д`)トホホ…

Aion0550.jpg

こういうときは団体行動大事ですね・・・・F募集してくださってた
Oo音○oOさんのおかげで皆まとまって行動できました!
ジケルではこれを【いもむし作戦】というらしいです(;´∀`)

Aion0532.jpg

自分たちがアリに見えた・・・ ちなみに・・・

img_973765_45382002_0.jpeg

まじうまいです。でも売ってあるとこ少ないんですよね(´・ω・`)


この記事へのコメント

- 都築明日那 - 2012年10月16日 15:23:03

昔から人気があるんですよねー、しなやかイベント。
一方で、FLはイベント終了後の分配の関係で随時F加入に目を向けなければならないうえ、別鯖の加入者を断ったり苦情をいさめたり。
やってて、「サブリーダーもほしいなぁ」と(;∨―ω―)

- 真黒 - 2012年10月17日 02:19:08

大変ですよね。特にいやだと思うのは苦情処理かな・・・
もとから鯖縛りで募集してあったりもすることもありますが、
そういった理由があったのですね・・・・

Fでもなかなかサブリーダーって作られないことが多いと思うのですが
やっていただける人が少ないのが現状なんでしょうね(´・ω・`)

- ○○○○○ー○ - 2012年10月18日 14:01:47

ああ・・やっと見つけた
NCのあれのせいでいきなりブログ消滅とかもう・・ね
書き手はもちろん読み手もあっけにとられた一幕
というか全ての出来事があまりにも素晴らしすぎて
引退の身ながら思わずNCの登録抹消しちゃったしw
カッとなってやった。今は後悔していない

現在マビノギ英雄伝をやっています。倉庫だけがキツイけど無課金最高!w

- たくたろう - 2012年10月19日 00:47:38

やっとみつけたぞ!
来月あたりからINは、減るよ
嫁がうるさそうなんでw

- 真黒 - 2012年10月30日 18:19:27

★ミトラ○○ー○様★

おーお久しぶりです(*´∀`)登録抹消までいきましたか(;ω; ))オロオロ
ちょっと戻りを期待していたのですがなさげですね・・・(・ω・`寂)...........
無課金か・・・無課金ゲームははまると底なし沼なので気をつけて(*´∀`)
身の破滅を招いた人を何人か見てきました(ΦωΦ)フフフ…

★たくたろう様★
みっけてくれてありがとう(*´∀`)
生活満喫してくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ なにはともあれおめでとうです
私もかがちゃもINはしていますが放置多めなので返答ないことが多々あるかと
思います(*- -)(*_ _)ペコリ ゴメンナサ

-      -  - 2012年10月31日 08:35:05

今は後悔してるけどね 抹消前に最少額の課金でもして財産ばら撒けばよかったとw
身の破滅はないかな~。 倉庫すら課金せずに冒険の日々です 日数制限あるモノに課金する気になれない人なのでw

- 真黒 - 2012年11月05日 17:03:15

倉庫課金さえなしですかww 徹底してあるんですね(*´艸`*)
それならとっても安心して無課金ゲームできますよ
私は倉庫くらいならちょっとは・・・と課金しちゃいそうなので
すっごく魅力的なゲームが出るまではやらないつもりでいます(*´∀`)

50までのゲームが無課金なるそうなので
もしお戻りの際は一声かけてくださいね(´∀`*)ウフフ

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月24日 20:40

まとめ【はーべすと は サツ】

こんばんわ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ先日開催された Aステーションでのイベントに参加してきました(*´∀`)

URL :

プロフィール

真黒

Author:真黒
【Aion】※現在使われておりません
シエル天
★真黒 キュア
★真黒ちゃ チャント
【FF14】
カーバンクル鯖
★MaKuro

最新記事
訪問数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
お気に入りHP(あくまで自分用(´∀`*)ウフフ)
