

新しいレギオンマーク

こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ
最近すっかり寒くなってこたつを慌てて出した黒です(ノ´∀`*)

先日、思いがけず「シエル鯖1の絵師集団」といっても過言ないでしょう
その方々とティアマト城砦へ(((( *ノノ) キャー
緊張のあまり変な行動も多かったかもしれません"o(-_-;*) ウゥ…
記念写真を勝手に撮りまくりながら さくさく・・・・
誰も死ぬことなく攻略できましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
自分キュアでいったのは初、回復が間に合うかどうか心配だったよ(;´Д`A ```

(ドロップは聞くな・・・・イツモノトオリサ(・ω・`寂)...........)
また機会があったら行ってみたい(*´艸`*)

さて、今度の3.5UPで新たにレギオン馬とレギオン羽が実装されたそうで・・・
まだ見かけたことはないけども、それに併せてレギオンマーク一新しました。
ベースは黒に近い色で・・・レギ羽が生えたら魔族っぽくなるかしら?

レギの皆様には好評だったよ(´∀`*)ウフフ
喜んでもらえて何より(´ФДФ)-ω-)´ФДФ)-ω-)ゥンゥン

Cavali09.jpg

この記事へのコメント

- 葛野くずゆ - 2012年11月09日 14:15:14

お引越し先発見!Σ(゚д゚ )

さっそくリンク修正させていただきますね~
今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

オルゴー○のエンブレムも更新考えようかしr・・・

- 甲乙丙 - 2012年11月09日 21:32:51

ちょー素敵^^
大満足www

抵抗100個じゃ安かったかな^^

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月27日 09:55

まとめ【新しいレギオンマーク】

こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ最近すっかり寒くなってこたつを慌てて出した黒です(ノ´∀`*)先日、思いがけ

URL :

プロフィール

真黒

Author:真黒
【Aion】※現在使われておりません
シエル天
★真黒 キュア
★真黒ちゃ チャント
【FF14】
カーバンクル鯖
★MaKuro

最新記事
訪問数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
お気に入りHP(あくまで自分用(´∀`*)ウフフ)
