

BOSS 最初からこうすれば・・・OTZ

【着る毛布】着用してダメ人間街道に入っちまった気がする黒です(*- -)(*_ _)ペコリ

12/27日締め切りの【サントリーBOSS 『宇宙人ジョーンズCM いまのところの総集編DVD』】
11月後半頃から応募券を
集めては・・・はずれ(´・ω・`)
集めては・・・はずれ(´・ω・`)
集めては・・・はずれ(´・ω・`)
集めては・・・はずれ(´・ω・`)
集めては・・・はずれ(´・ω・`)
集めては・・・はずれ(´・ω・`)
と繰り返ししてました(o・ω・))-ω-))

このたび、締め切りが近いということもあり
ヤフオクでDVDを探してみたところ・・・・
annzu_waka-img600x450-1355380546q3fwl834733.jpg

買ったBOSS缶分の金額返せゴ━━━━(激゚Д゚怒)━━━━ルァ!!!
っとなりましたよ・・・・・

当たる人はとことん当たるらしい・・・「2枚当たったので」とかいいなあ・・・

もう懸賞品は自分で当たると思うことをやめようと思う(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
さっくり注文いたしまして到着を待つばかりでございます(*´∀`)

この総集編DVD実は作品が3つ入っていない「奥の細道編」がない理由はわかったが・・・
「公園編」と「空港編」がない理由がわからない(´-ω-`)ウーン・・・
一緒に出てたタレントさんの許可がなかったとかスキャンダルで消滅した人とか?

この記事へのコメント

- ミトラミューズ - 2012年12月25日 11:46:54

だが、この応募してからの当たるかな~というワクワク感は

素晴らしい




思わず缶コーヒーの現状について長い文章を打ちそうになったけど、タリーズのバリスタブレンドがお勧め とだけ言っておきますw (でもやはりちゃんとした店のコーヒーは非常~~~に素晴らしい!

トラックバック

URL :

プロフィール

真黒

Author:真黒
【Aion】※現在使われておりません
シエル天
★真黒 キュア
★真黒ちゃ チャント
【FF14】
カーバンクル鯖
★MaKuro

最新記事
訪問数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
お気に入りHP(あくまで自分用(´∀`*)ウフフ)
