

煉族はB型ではなかろうか

こんばんわ(*´∀`) 最近【インスタントコーヒー+練乳】にはまっている黒です。
ベトナムコーヒーって言うらしいです(*´艸`*)

【真黒すぺ】が60歳になりました*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
4キャラ目のカンストです!装備はそろってないけどね!!・・・・。゚(ΡД`゚q)゚。
最近まで森屋敷に【アヌハルト】で行ってたという地雷です。
で、でも!タハバタジェムだけは強化して+13なんです( ー`дー´)キリッ

これからカルン装備集めていきたいと思います。
ストームスマッシュがかっこよすぎる!!

久しぶりにイメージ掲示板にお邪魔しました(*´∀`)

130318_0.jpg

適当すぎるクエを出す煉族・・・まるで自分のようです(;´Д`)

イメージングディーバで賞もらいました*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

このたびAIONで行われていた武器コンこと【イメージングディーバ】で
電撃オンライン賞をいただきました(≧∇≦)トッテモウレシイデス♪
ドモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアリガトウゴザイマス


そしてその賞品である羽は・・・・
130301.jpg


【お知らせ】過去絵全部のっけました

こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ ミルクティー飲みすぎで
最近腰回りが太くなった気がする黒ですドウシヨウ・・・( ;-ω・)aポリポリ

やっと過去NCブログで出してた絵とかをお引っ越し完了しました!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

↑の【過去絵】からいけます。
昔懐かしいネタでもあり「あーやったなあ」とそれぞれ想いが
あるものです(´ФДФ)-ω-)´ФДФ)-ω-)

武器コンに応募してみた(*´∀`)

アカウントハックされてからというもの、ネットって怖いと思うようになった黒です(・ω・;A)
危険性は認識してたつもりだったけど・・・実際になってみないとわからないというのが
今回わかりました(o・ω・))-ω-))

無事復旧されたからいいものの・・・
前ゲーで被害にあってたら即引退を考えなきゃいけなかったところですよ・・(;´д`)トホホ…
GM●の無能さは・・・語ってたら一日過ぎちゃう(/ω\)

【武器コンテスト】ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
受賞できれば自分好みの武器が作ってもらえる!!らしい・・・(; ・`д・´)

もうこれは自分の好み全開で描ききるしかない(ΦωΦ)フフフ…

130103.jpg

タハバタオーブの様な炎エフェクトのつもり・・・・(´-ω-`)ウーン・・・カケテナイキガスル

アカウントハック中4

本日、運営さんからメールをいただきました(ノ´∀`*)
残りのアイテムの復旧リストでした!
レギ倉庫から出したモノは別にリスト化してあり、
間違いなくレギ倉庫にもアイテムを
返すことができました((〃・ω・)ノシ。:+ァリガトウ♪゚・。:+

噂はいい事を聞かない運営さんだけど、
前ゲームのくそ運営に比べたら【神対応】でした。

これで心おきなく・・・・ゲームが出来るヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
運営さんありがとう(´Д`〃゚・。:+・*スペシャルサンクス

公式のイメージ掲示板が豪華になってましたォオー!!(゚д゚屮)屮
思わず保存しまくった(;^ω^)
しかも参加されてる方の3分の1くらいは・・・シエル天・・・・
お会いすることはあるんだけど声かけるのは躊躇われる・・・・
いつか自分も参加してみたい・・・・と夢を持つ黒でした。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

真黒

Author:真黒
【Aion】※現在使われておりません
シエル天
★真黒 キュア
★真黒ちゃ チャント
【FF14】
カーバンクル鯖
★MaKuro

最新記事
訪問数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
お気に入りHP(あくまで自分用(´∀`*)ウフフ)
