

恐ろしい妄想がひろがりまくり

160701.jpg

Twitterのタイムラインに流れてきた火力の高いツイートがありまして、
それをもとに妄想が止まらなくなりまして・・・・

かいちゃいました(; ・`д・´) ちなみにおばちゃんは
その辺でひろった画像のおばちゃんをデフォルメしたものです

こういうの描くのきらいじゃないです(*´・д・)*´。_。)

暗黒騎士カンスト

暗黒騎士がかんすといたしました(;´Д`)
残るは、ナイト&斧の2大タンカー・・・・CFしゃきるの早いし上げようと思えばいつでもあげられる。
だが!!IDに行くのはとっても胃が痛くなるのでなかなかいかないんですよね。

150501_20160530134041fce.jpg

お久しぶりです

お久しぶりです。何となく絵かく時間を取れなかったので更新もしていませんでした。

FF話:いまさらですがZW始めました。まったりとしかやれない私でも
アートマ集めから輝きまでが2週間でできましたので
かなり緩和されてると言っていいと思います。
アレキサンドライトが5個出るのがすっごいありがたい!マテリア系も値段下がったので買いやすいです。

なんだかんだ言っておきながらipadpro買っちゃいました(´∀`*)ウフフ
初めて使うソフトに悪戦苦闘しながらのんびり使っています。
お願いだからクリスタのipadバージョンがほしいです~(-゛-;)~
これはprocreate+ipadproで書いてサイズと色調整をPCで行いました

160201.jpg

ipadproにした理由は「重さ」「値段」、もち運びにはぎりぎりの重さです。ソフトは今後に期待だな・・・
ある程度は描けるけど細かな操作ができないのがつらいですね。
切り抜きとかグラデーションマップなんかはできないです。
グラデーションマップできるソフトございましたら是非ご教授ください(iдi´。)セツジツ!

winとのデータ受け渡しはgoogledriveでできるので楽です。電池もちもいいほうだと思います。
これで写真を撮るのは正直恥ずかしい面も、撮ってるものがほかの人に丸見えですし(*ノωノ)キャッ
Xperiaの方が使いやすいので使ってないんですよね。
雑誌やニュース ナビなんかは見やすくて使いやすいです。

お礼として描いてみた

暗黒が50になって武器がなくてさすがに闇の世界に通いたくないよなーと悩んでいたら、フレさんから即送られてきた武器達。
仕事が早すぎてどうして材料が一瞬でそろうのか不思議でなりませんでした。

ハロウィンにプレゼントまでいただいて、何かお返しできるかなーと考えてみたけども
どれも持ってそう、自分で作れそうだったので 描いてみた。

飯テロいつもありがとう(iдi´。)
151005.jpg

ララはあざとい

こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ やっと新職3つ50超えました*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
鞄鯖はFATEに人がいるのが【コスタ(少な目)】【北ザナ】【低地ドラ】となっており
このFATEレベルの穴(35~45・52~56)をどうやってうめるかがカギになってる気がします。
DPSはきつい。。。なかなかシャキらないから間に金鉱待ってみたりしてましたが長すぎる
待ってる間に忘れてお茶取りいったら赤文字が・・・とかしょっちゅうですよ(;´д`)トホホ…

ハロウィンイベントの告知をみてどうしてもオスッテでは恰好がよくなさそうだったので
以前とっておいた幻想薬つかってみました。

ララっこ♀です。かわいかーーーー(´∀`*)腹がとくにかわいいねー
でも、画面に対してあまりにも小さすぎて何やってるかわからない時がある。
極タイタンいこうもんなら一瞬見失うこともあるレベル(;´Д`)
カメラを近づけると全体が把握できなくなるし難しいです。
しばらくはこのまま「私かわいいでしょーなでてみたくなるでしょー」的なことを常に思ってそうな
あざとさ満載のララふぇる♀で行きたいと思います。

この装備がやっと生きる(iдi´。)オスッテで着てたけどちょっと変な人だったララっこで着るとかわええなあ
151004.jpg
≪PREVNEXT≫
プロフィール

真黒

Author:真黒
【Aion】※現在使われておりません
シエル天
★真黒 キュア
★真黒ちゃ チャント
【FF14】
カーバンクル鯖
★MaKuro

最新記事
訪問数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
お気に入りHP(あくまで自分用(´∀`*)ウフフ)
