

モグクエやるたび思うこと

160901.jpg

黒です。FCに入ってますが時間があまり合わないのでイベントとかに参加できる機会が少ないです。
そんな中、ちょうどINしてた時にイベントあってたんで参加してみました。

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 楽しいけども、あんまり目立つのも・・・・・(;´Д`)

さて、最近馬集めに凝っております。もし募集を見かけたらどうぞお手伝いお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アチブ目的(ライオンとか熊とかくあーるとかさ)でもいいのよ!

モグクエやるたび こんななってそうだなぁと妄想。

恐ろしい妄想がひろがりまくり

160701.jpg

Twitterのタイムラインに流れてきた火力の高いツイートがありまして、
それをもとに妄想が止まらなくなりまして・・・・

かいちゃいました(; ・`д・´) ちなみにおばちゃんは
その辺でひろった画像のおばちゃんをデフォルメしたものです

こういうの描くのきらいじゃないです(*´・д・)*´。_。)

暗黒騎士カンスト

暗黒騎士がかんすといたしました(;´Д`)
残るは、ナイト&斧の2大タンカー・・・・CFしゃきるの早いし上げようと思えばいつでもあげられる。
だが!!IDに行くのはとっても胃が痛くなるのでなかなかいかないんですよね。

150501_20160530134041fce.jpg

ipad、いやプロクリにだいぶ慣れてきたように思います。
でもソフトはクリスタが使いやすいのう
もしくはwinタブになるソフト希望(*´艸`*)

ほんとあとはソフトだけ

★バヌクエのネタバレ★もういいよね
初めてクエしたときは「うげぇ」と思いました。
国によって食べるもの違うしまあ仕方ないことなんだろうけど・・・


150202.jpg

お久しぶりです

お久しぶりです。何となく絵かく時間を取れなかったので更新もしていませんでした。

FF話:いまさらですがZW始めました。まったりとしかやれない私でも
アートマ集めから輝きまでが2週間でできましたので
かなり緩和されてると言っていいと思います。
アレキサンドライトが5個出るのがすっごいありがたい!マテリア系も値段下がったので買いやすいです。

なんだかんだ言っておきながらipadpro買っちゃいました(´∀`*)ウフフ
初めて使うソフトに悪戦苦闘しながらのんびり使っています。
お願いだからクリスタのipadバージョンがほしいです~(-゛-;)~
これはprocreate+ipadproで書いてサイズと色調整をPCで行いました

160201.jpg

ipadproにした理由は「重さ」「値段」、もち運びにはぎりぎりの重さです。ソフトは今後に期待だな・・・
ある程度は描けるけど細かな操作ができないのがつらいですね。
切り抜きとかグラデーションマップなんかはできないです。
グラデーションマップできるソフトございましたら是非ご教授ください(iдi´。)セツジツ!

winとのデータ受け渡しはgoogledriveでできるので楽です。電池もちもいいほうだと思います。
これで写真を撮るのは正直恥ずかしい面も、撮ってるものがほかの人に丸見えですし(*ノωノ)キャッ
Xperiaの方が使いやすいので使ってないんですよね。
雑誌やニュース ナビなんかは見やすくて使いやすいです。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

真黒

Author:真黒
【Aion】※現在使われておりません
シエル天
★真黒 キュア
★真黒ちゃ チャント
【FF14】
カーバンクル鯖
★MaKuro

最新記事
訪問数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
お気に入りHP(あくまで自分用(´∀`*)ウフフ)
